7 Everything-すべて-

クデロ ガ クニャン ク キルロマン ノン ギェソク ゴロ ガミョンドェ
그대로 가 그냥 그 길로만 넌 계속 걸어가면 돼
そのまま行って そのままその道を君は歩いていけばいい



ドィエ ナムギョチン ネガ マメ ゴルリンダ ヘソ
뒤에 남겨진 내가 맘에 걸린다 해서
後に残った僕のこと気にして



ケナン ゴルム モムチュジ マルゴ
괜한 걸음 멈추지 말고
止まらなくていいから





ピョナゲ センガゲ イゲ ソモロィハン チェサンエ ソンテギル コラゴ
편하게 생각해 이게 서롤 위한 최상의 선택일 거라고
楽だと思った これが2人にとって1番良い選択で



ナ ットハナプロ タルラジル テニカ タシン ネ モスブル チャチ モッタゲ
나 또한 앞으로 달라질 테니까 다신 내 모습을 찾지 못하게
僕もこれから変わるからもう2度と僕を見つけられないから





ウェ チャック イロヌン ゴヤ ネゲ イロミョン アンドェ
왜 자꾸 이러는 거야 내게 이러면 안돼
どうしてしきりに言うの 僕にこんな事言っちゃダメだよ



クロムスミョ ボネル ス オプチャナ
그럼 웃으며 보낼 수 없잖아
それじゃ笑って見送ることが出来ないよ



ノルル アプゲ マンドゥルギヌン シロ イ スンガンマンクミラド
너를 아프게 만들기는 싫어 이 순간만큼이라도
君が辛くなるのは嫌だよ この一瞬だけでも





チェバル ネ マル ミド チャムシ プニンゴヤ
제발 내 말 믿어 잠시 뿐인거야
僕の話を信じてよ ちょっとだけだから



マウミ ヤッケ クロチマン ナジュンエン ナエゲ コマウォ ハルコヤ
마음이 약해 그러지만 나중엔 나에게 고마워 할꺼야
心が弱いからそうしてくれるとありがたいんだけど



イッチュメソ ノルル ノアチュン ネゲ
이쯤에서 너를 놓아준 내게
こんな君を放した僕に





ネガ ナル ミッチ モッテソ ミドゥル スガ オプソソ
내가 날 믿지 못해서 믿을 수가 없어서
僕が僕を信じれなくて 信じれなくて



イロッケ ノルル ボネゴ イッチマン
이렇게 너를 보내고 있지만
こんな風に君を見送ったけど



クニャン イデロ ナル トナゲ ヘジョ ネ マム ビョナルジ モルニ
그냥 이대로 날 떠나게 해줘 내 맘 변할지 모르니
そのままこの日のうちに去ってくれ 僕の気持ちが変わるから






ノルル アナジュ ゴシプチマン クロミョン ネ マミ フンドゥルリョ
너를 안아주고 싶지만 그러면 내 맘이 흔들려
君を抱きしめたいけどそれじゃ僕のココrが揺れそうで



クレソヌン チョンマル アン ドェル ゴ カッタ ソリチョ カラ ヘッチマン
그래서는 정말 안 될 것 같아 소리쳐 가라 했지만
それじゃ本当にダメな気がして行けと叫んだ





カスミ チョムチョム ジョヨオトゥタパワ ノル モジツゲ ボネン ゴッ カッタソ
가슴이 점점 조여오듯 아파와 널 모질게 보낸 것 같아서
胸がますます締め付けられるように痛くて君を醜く送ったみたいで



ネガ ナル ミッチ モッテソ ミドゥル スガ オプソソ
내가 날 믿지 못해서 믿을 수가 없어서
僕が僕を信じれなくて 信じれなくて



イロッケ ノルル ボネゴ イッチマン
그렇게 너를 보내야 했지만
こんな風に君を送ったけど




ナナルゴ イッソ ニガ オプシヌン ナド ネガ アニラヌンゴル
난 알고 있어 니가 없이는 나도 내가 아니라는걸
僕はわかってる 君が居なくちゃ僕は僕じゃなくて 



ノヌン ナエ チョンブニカ
너는 나의 전부니까
君は僕の全てだから